−Hand made blog−
  *コメントのこしてくれると嬉しいな*


サマータンクトップ
随分長い間放置してました・・・たらーっ

もうすっかり夏?ってくらい暑い季節ですねおてんき

この日記は今後、ハンドメイド専用

にしようかな〜?っと考えてます・・・

趣味でちょこちょこ編んでる編み物など

過去の作品も含め写真を載せていければあっかんべー

続くかどうかは、いい加減な私なので???ですw


とりあえず、今編んでいるタンクトップをラブ

如月
気が付いたら2月ですよー冷や汗
2月は逃げると言うだけあって、
あっという間に3月なんだろうなムニョムニョ

去年とっても怖い思いをしたから
奮発して買ったスタッドレスタイヤなのにぃ
なんか、お役にたつ事がなさそ〜モゴモゴ
暖かいのはいいんだけど・・・
雪が降って欲しい心境〜たらーっ
師走
とうとう12月突入です

残すところ30日で年越しかぁ〜悲しい

イベント事の多い月ですが

皆様、お体はお大事にネパー

特に暴飲暴食・・・これ気を付けて豚!!
霜月
早いよぉー早すぎるびっくり

もぉ11月だなんて・・・

年越しまであと2ヶ月?信じられない鏡もち

1年が年々早く感じるのが恐ろしいぃ(゚ω゚lll)

親切な人♪
そう、一昨日だったかな?
インターホンが鳴ったので出てみると
佐川のお兄さん
てっきり荷物かな?って思ったら
『車の車内灯が付いてますよ』と一言♪
駐車場の番号でうちだと解ったみたい
わざわざ知らせにきてくれたぴかぴか
親切なお兄さんもいるもんだネ(´∀`*)

のんびりと
Babyが産まれて毎日てんやわんやひやひや

1日あっという間に過ぎちゃう・・・

のんびり旅行にでも行きたい今日この頃カバン

温泉つきのお部屋で、食事は部屋食ラブ

1日なーんにもしないでゴロゴロォ〜((o(*´Å`*)o))

ご褒美ほしぃなぁ〜(´機◎)
久々に更新・・・
こちらのBBS兼用日記、久々に更新きのこレッド

ずーっと放置状態だったからなぁ。。。

出産予定日4日過ぎても産まれる気配無し冷や汗

気晴らしにパン焼いてみました(´ー`*)

見た目はいまいちだけど、結構美味しく出来たよイケテル
絶対安静
あぁああー泣き顔

絶対安静命令出ました[:がく〜:]

切迫早産・・・またもや・・・

しばらく病院での隔離生活・・・

ちゅみ子に忘れられちゃう・・・

。・+゜(つД`)゜+・。ツライヨーェエ〜ン











そうめん
昨日はとっても暑かったから、つるっと食べれる

そうめんだ!!と思って実家の台所をあさりました

そしたら出てきたの!( ´艸`)ムププ

麺好きの私は軽く2人分は食べて満足満足♪

そしてあぁ〜夏やなぁ〜って思いました*・・*:.。.☆

海にも行きたいなって・・・

ポッコリお腹で行けるかなぁ(*´ェ`*)
★みなさんの 『ポチッ』 が励みになります★ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ