−Hand made blog−
  *コメントのこしてくれると嬉しいな*
<< フォトフレーム | main | お花のヘアゴム >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ふわふわスカーフ
うぁ〜久々の更新汗

すっかり襟元が寒い季節になりましたムニョムニョ

何を編もうか、本をペラペラ・・・

今回はニットマルシェ(春夏)より

表紙にもなっていたスカーフです。

そっくりそのまま編みあげました♪

若草色のモヘヤで鈎針6号を使用。



チビが寝ている間にチクチクと・・・



ふわふわスカーフが出来上がりましたおはな

首にさらっと巻いてお散歩もいいねラブ


しばらく手付かず状態だったので

久々の完成品でちょっと嬉しい(笑)





スポンサーサイト
完成おめでとうございます!素敵な色ですね〜。色を変えると雰囲気全然違いますね。これなら、私も編みたいです!
編みたい物がいっぱいで手が足りません〜。
リンク勿論OKです♪
私もリンクさせて頂いていいですか?ただ使い方がよく分からないので、調べてからなんですが・・。おバカですみません!
| ゆっけ | 2007/10/17 10:52 AM |
ゆっけさんこんにちわ♪
ありがとうございます〜^▽^
こちらなら数時間で編みあがると思いますよ!
時間の空いたときにいいかもですね^ー^

私もこっちのリンクの貼り方がいまいちなんです〜(笑)
*sorakara*の方に貼らせて頂きますね♪
| ゆーこ→ゆっけさん | 2007/10/18 11:11 AM |
name
email
url
この記事のURL

★みなさんの 『ポチッ』 が励みになります★ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ