−Hand made blog−
  *コメントのこしてくれると嬉しいな*
<< キャミソール&帽子 | main | ふわふわスカーフ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

フォトフレーム
先日仕上がったタンクトップのあまり糸で

100均のフォトフレームにちょこっと一工夫♪



ボタンをワンポイントにかわいい

これまた着なくなった服からちょっと拝借(笑)



夏らしいフォトフレームになったかな?



今度は冬糸でアレンジしてみようかな〜(´∀`*)






スポンサーサイト
こんにちは。
先日はわたしのブログへご訪問頂きありがとうございます。
早速わたしもお邪魔させて頂きました♪
素敵な物ばかり編まれてて、うらやましいです。見習わねば・・。
写真立てに編地をくっ付けるのは、手芸用ボンドですか?
ぜひまねっこしたいです〜。
下のお子さん、ウチの下の子と同じくらいです。今大変ですよね〜。
| ゆっけ | 2007/09/23 12:47 AM |
いえいえ〜^ー^
こちらこそ、コメントありがとうございます♪
とんでもないですよぉ〜
どれも粗い出来なんですよ(苦笑

そうです^ー^手芸用用ボンドです!
とっても簡単ですから是非お試しになって下さい♪

ほんと大変な時期ですよね・・・
でも上の子の方がもーっと大変です^ー^;

| ゆーこ→ゆっけさん | 2007/09/25 2:19 PM |
name
email
url
この記事のURL

★みなさんの 『ポチッ』 が励みになります★ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ