−Hand made blog−
  *コメントのこしてくれると嬉しいな*
<< コットン帽子 | main | キャミソール&帽子 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

サマータンクトップ完成
夏本番に間に合わないかと思いましたが
なんとか完成出来ましたたらーっ



胸元には木製の小さなボタンを



全体はこんな感じに仕上がりました



なかなか涼しげに仕上がったかなモグモグ

次は何を編もうか思案中・・・
私のペースじゃ秋物かなぁ。
スポンサーサイト
とっても素敵に編みあがりましたね。
私は最近見本に追われてなかなか自分のウエアが編めません。
ヴォーグ学園に通っていた頃が懐かしいです。
| michi | 2007/07/31 12:29 AM |
作品、全部見させてもらいました。どれもとっても素敵です♪
こういう趣味をもってるなんて憧れちゃいます。
ママの手作り、子供はうれしいだろうな〜
サマータンク涼しげで素敵ですね。これから活躍しますね。
この写真のモデルさんのような方、ママさんですか??
| haruママ | 2007/07/31 4:23 PM |
ありがとうございます♪

教室をやってらっしゃったら
大変でしょうね・・・!
いつかカフェの方へ
遊びに行かせて頂きたいと
思ってるんですが♪
| ゆーこ→michiさんへ | 2007/08/02 2:52 PM |
他の作品も見て頂いたんですね〜♪
ありがとうございます☆

時間に追われてなかなか進まないんですが
なんとか編んでる状態です^ー^;
あ、写真ですが恥ずかしながら私です^ー^:
実家が近いので母に撮ってもらって(苦笑)
| ゆーこ→haruママさんへ | 2007/08/02 2:59 PM |
name
email
url
この記事のURL

★みなさんの 『ポチッ』 が励みになります★ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ