−Hand made blog−
  *コメントのこしてくれると嬉しいな*


サマータンクトップ完成
夏本番に間に合わないかと思いましたが
なんとか完成出来ましたたらーっ



胸元には木製の小さなボタンを



全体はこんな感じに仕上がりました



なかなか涼しげに仕上がったかなモグモグ

次は何を編もうか思案中・・・
私のペースじゃ秋物かなぁ。
サマータンクトップ
随分長い間放置してました・・・たらーっ

もうすっかり夏?ってくらい暑い季節ですねおてんき

この日記は今後、ハンドメイド専用

にしようかな〜?っと考えてます・・・

趣味でちょこちょこ編んでる編み物など

過去の作品も含め写真を載せていければあっかんべー

続くかどうかは、いい加減な私なので???ですw


とりあえず、今編んでいるタンクトップをラブ

★みなさんの 『ポチッ』 が励みになります★ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ