−Hand made blog−
  *コメントのこしてくれると嬉しいな*


如月
気が付いたら2月ですよー冷や汗
2月は逃げると言うだけあって、
あっという間に3月なんだろうなムニョムニョ

去年とっても怖い思いをしたから
奮発して買ったスタッドレスタイヤなのにぃ
なんか、お役にたつ事がなさそ〜モゴモゴ
暖かいのはいいんだけど・・・
雪が降って欲しい心境〜たらーっ
師走
とうとう12月突入です

残すところ30日で年越しかぁ〜悲しい

イベント事の多い月ですが

皆様、お体はお大事にネパー

特に暴飲暴食・・・これ気を付けて豚!!
霜月
早いよぉー早すぎるびっくり

もぉ11月だなんて・・・

年越しまであと2ヶ月?信じられない鏡もち

1年が年々早く感じるのが恐ろしいぃ(゚ω゚lll)

のんびりと
Babyが産まれて毎日てんやわんやひやひや

1日あっという間に過ぎちゃう・・・

のんびり旅行にでも行きたい今日この頃カバン

温泉つきのお部屋で、食事は部屋食ラブ

1日なーんにもしないでゴロゴロォ〜((o(*´Å`*)o))

ご褒美ほしぃなぁ〜(´機◎)
久々に更新・・・
こちらのBBS兼用日記、久々に更新きのこレッド

ずーっと放置状態だったからなぁ。。。

出産予定日4日過ぎても産まれる気配無し冷や汗

気晴らしにパン焼いてみました(´ー`*)

見た目はいまいちだけど、結構美味しく出来たよイケテル
絶対安静
あぁああー泣き顔

絶対安静命令出ました[:がく〜:]

切迫早産・・・またもや・・・

しばらく病院での隔離生活・・・

ちゅみ子に忘れられちゃう・・・

。・+゜(つД`)゜+・。ツライヨーェエ〜ン











そうめん
昨日はとっても暑かったから、つるっと食べれる

そうめんだ!!と思って実家の台所をあさりました

そしたら出てきたの!( ´艸`)ムププ

麺好きの私は軽く2人分は食べて満足満足♪

そしてあぁ〜夏やなぁ〜って思いました*・・*:.。.☆

海にも行きたいなって・・・

ポッコリお腹で行けるかなぁ(*´ェ`*)
外の空気はうまい♪
やっぱり、お外はいいねぃ(´∀`*)

キャンプも行きたいし

旅行もしたい!

このまま順調に8月まで・・・

゚+.ォネガ―(´人・ω・`)―ィ。゚+
悲しい雨
今日の11時頃、突然雨が降り出してきた
その時携帯電話が鳴りで出てみると
実家の愛犬の死の連絡でした・・・

直ぐに会社を抜け出し愛犬の元へ駆けつけた
お別れが済、葬儀の手配も済んだ

私が実家で暮らしていた時いつも一緒だった
いるのが当たり前だったのに・・・


さっきの雨は涙の雨だったのか
お別れを悲しむ涙だったのか

11年と6ヵ月

悲しいよぉ  悲しいすぎるよぉ

どうか、どうか安らかに眠ってネ・・・




食べてしまった・・・
間食はしないと決めたのに・・・
食べてしまった_| ̄|○||||

長島温泉の土産という餅を・・・
しかもそんな美味しくなかっ(´ж`;)ゥ・・ゥップ

カロリーだけはあるやろうな・・・って感じw
我慢できなかった自分にガックリ↓
ダイエットって、ほんま難しいよなぁ(しみじみ)
★みなさんの 『ポチッ』 が励みになります★ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ