−Hand made blog−
  *コメントのこしてくれると嬉しいな*


気が付けば・・・
出産まで100日きってたぁびっくり

10月10日って長いようで短い?

日に日にデカクなるこのお腹は

ちびの成長を感じる幸せ半面

重くってダルくってしんどくって

新しい命の誕生とは生半可じゃないと

実感させられるのでした・・・悲しい


なんとか・・・
なんとかHPが見れる状態になったかなたらーっ
こないだは、上手くいかずUPできなかったし。
まだ未完成なところもあったりですが・・・
今後ともご愛顧のほどお願いします(*_ _)ペコ

明日からまた天気が崩れるらしいねくもり
来週末はとうとうチビの入園式・・・
晴れるといいなぁおてんき
★みなさんの 『ポチッ』 が励みになります★ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ