−Hand made blog−
  *コメントのこしてくれると嬉しいな*


コサージュ
娘の七五三に合わせてコサージュを作ってみました。

案外可愛く仕上がりましたよぴかぴか

遠目で解りづらいですが、付けた感じはこんな感じ。



アップで見るとぉdown


もぉ少しボリュームがあってもいいのかも?

これは夏のあまり糸で作ってみたのですが
冬糸のあまり糸でも作ってみようかな^ー^*


ただいまこちら作成中〜るんるん



マフラーのようだけど、実は帽子。



出来上がりまであと少しイヒヒ
ふわふわスカーフ
うぁ〜久々の更新汗

すっかり襟元が寒い季節になりましたムニョムニョ

何を編もうか、本をペラペラ・・・

今回はニットマルシェ(春夏)より

表紙にもなっていたスカーフです。

そっくりそのまま編みあげました♪

若草色のモヘヤで鈎針6号を使用。



チビが寝ている間にチクチクと・・・



ふわふわスカーフが出来上がりましたおはな

首にさらっと巻いてお散歩もいいねラブ


しばらく手付かず状態だったので

久々の完成品でちょっと嬉しい(笑)





★みなさんの 『ポチッ』 が励みになります★ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ